※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝に2回嘔吐があり、脱水を心配してアクアライトを飲んだが、再び嘔吐。下痢症状はなく、病院で整腸剤が出されるか不安。胃腸炎やノロウイルスか心配。

下の子が朝嘔吐しました


朝ごはんを食べて1時間後くらいです


吐く以外元気で
いつもは朝寝をしない時間に
2時間程寝ました


起きてまた少量嘔吐(12時半)


お昼ごはんはうどんを少し食べ


脱水怖かったので好きなアクアライトをのみましたが

15時前に大量嘔吐
うどんと液体が出てきました



15時15分
また大量嘔吐しました


ぐったりした様子もなく熱もないです


朝少し咳が出ているなとは思いましたが
胃腸炎やノロは必ず
下痢もするのでしょうか?

下痢症状はないです


病院に行ったら
整腸剤かなにか出されるんでしょうか?


嘔吐のみの経験あるかたみえますか😭



コメント

初めてのママリ🔰

うちの子が幼稚園の年少の頃、ノロが幼稚園で流行っていて、幼稚園帰宅後吐いて、ただ体調が悪かったのかな?って思って、ティッシュで拭き取っていたのですが、今度は私が何度も何度も嘔吐しました🤮下痢は、子供も私もなく、医者で胃腸炎の薬を処方されました!😢
良くなるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

子供が嘔吐だけで下痢はしてなかったです。
吐き気どめと整腸剤でました!
吐き気どめ飲んでもすぐ嘔吐しててあまり意味ない感じでしたけど。

はじめてのママリ

最初は嘔吐で、下痢に移行します。