※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

しまむらオンラインでの受取り忘れでキャンセル経験ありますか?その後の利用に影響はありましたか?

しまむらオンラインで購入して受け取り行けずにとか忘れちゃっててキャンセルになったことある方いますか?😭
その後は利用出来なくなったりしましたか?

コメント

ひまわりママ

バースデイかしまむらか
どちらか忘れましたが、1回ありました!(コロナ療養中だった)

今でも普通にオンライン購入できてます。無断キャンセルされたものは自動的に店舗に出されるので、、、

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます😭
    入荷までしばらくかかるって書いてて、どうなったかなぁってさっき見たら知らない間に到着してキャンセルになってて😭申し訳ないことしたなって😭

• 2月29日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

オンラインって、購入した商品によっては届く時期がまちまちですよね💦

店舗に到着したらメールが来ますが見落されましたかね?💦(迷惑ボックスに入ったり‥)

• 2月29日

そうなんです😭まさかの迷惑メールに入ってました…何となく迷惑メールのとこ見たら入ってて😭

• 2月29日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

あわわわ‥😭

でも 無断キャンセルでも次回は普通に買えましたよ!

数回無断キャンセルしてたら何かしらアクションしてくるかも知れませんし、無断キャンセルは本当はよくはないけど全国で同じように無断キャンセルされてる方はいらっしゃいますし、あまり気を落とさずに‥😊

• 2月29日

ありがとうございます😭店舗に電話して謝ろうかなとも思ったんですが…逆に迷惑かなとか考えちゃって😭

• 2月29日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

店舗に謝罪は不要かと。
    何かしらの事情で来られなかったんだろうなとしか考えてないと思います。常習者なら【またか】になりますが、ミニオンさまは初めてなので💦

これから気を付けたらいいです!

• 2月29日

本当にありがとうございます😭次からは迷惑メールのところもチェックします!今までは大丈夫だったのに今回だけ何故か迷惑メールに入ってました😭

• 2月29日