※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母義父へのお誕生日プレゼント、突然辞めた方いますか?その際何か反応…

義母義父へのお誕生日プレゼント、突然辞めた方いますか?その際何か反応ありましたか??😀💦

義両親は好きですが、好みがそこまで分からないのでプレゼント考えるのがだんだんと難しくなってきてます😅

いつも娘や私達にたくさんしてくれる素敵な義両親です。

ただ元々夫の家には誕生日プレゼントをあげる習慣はないようで、プレゼントをしているのはわたしだけ…
兄弟たちで父の日母の日はしています。

今年は出産も近いしそれどころじゃないからこれを機に辞めちゃおうかな〜💦と思いつつ、いやでもなぁ、誕生日大事だよなぁ思ったり…

自分の誕生日も義母義父と同じ月で、自分の誕生日は勿体無いから何も要らないやと思って夫に買ってもらうつもりもないのに、何をやってるんだわたしはという自分もいて😂(義両親からも何もないが、それは一切不満に思っていません)

4年つづけてきたことを急に辞めたら相手もびっくりしちゃいますかね〜💦

コメント

ママリン

めっちゃわかります…
私も別にいらないから、送りたくない笑
義父母は好きだけど、イベントごとが面倒なんですよね…
とりあえず今は何も考えずに花だけ送ったり、食事行ったりしてます😂

• ママリン

ママリン

え、てか義両親からお返しはないんですね⁈それなら全然やめていいと思います!特に何か言う必要もないかと…!
    時々子供連れて会うのが一番いいのでは!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠を機にやめました!今後は敬老の日に子どもからプレゼントする予定なので、その旨を
夫から義両親に伝えてもらいました!同じくこれまで私の誕生日
は何ももらってません。笑

義父が入院してやめました。
はじめは入院着(パジャマ)やパンツを贈ってましたが
まだ入院してるので贈るものがない😱
ということで辞めました!

義母へは毎年贈ってます😊
毎年何がいいか本人に確認して贈ってます😆

はじめての

妊娠を機に辞めました!
私も考えるの億劫だし、父の日、母の日もやってお金かかるし、臨月なのであげませんでした!
電話きて、誕生日なんだけど…臨月だからタイミング悪かったね!と言われましたが、子供増えるし、子供にお金かかるし、
もうこれからはあげるつもりありませんwww