※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性器ヘルペスが出てしまいました。人生2度目です。1回目は4年前くらい。…

性器ヘルペスが出てしまいました。

人生2度目です。1回目は4年前くらい。

旦那に隠し事ができないタイプなので水膨れができて痛いと言ってしまったのですが、少し機嫌が悪いです🥲

元々持ってるウイルスが疲れで再発してしまうと説明はしましたが…

誓って浮気などでは無いです。

何かいい切り抜け方?などないでしょうか😭

コメント

いのり

お体、大丈夫ですか??
妹がなってましたが、本当にしんどそうだったので、休めそうな時に休んでくださいね😢

旦那さん、浮気を疑ってではなく、夜の営みができないから不機嫌、とかではないですか?
どっちにしろ、はじめてのママリさんは体調悪いんだから、不機嫌になるのは勘弁してほしいですよね…

きちんと説明されたなら、もうこれ以上は触れずにいつも通り過ごすのが1番かな、と思います✨
言葉を重ねれば重ねるほど、悪循環になるような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません💦

優しいお言葉に救われました。
    初回に比べると大分症状は軽いですが、免疫落ちてる時になるだけあって体調は優れないものですね😭

最近できておらずそろそろ…な雰囲気だったのでそれもありそうです。

アドバイスの通り特に触れず過ごしております。旦那も一晩経って元通りになってきたように思います。

とても助かりました。ありがとうございます!✨️

• 3月2日