※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵直前ギリギリでタイミング取って妊娠できた方いらっしゃいますか??🥹🥹

排卵直前ギリギリでタイミング取って妊娠できた方いらっしゃいますか??🥹🥹

コメント

ママリ

こんにちは🥰
排卵検査薬で一番線が濃く出た日の夜にタイミング取り、その一回のタイミングで妊娠していました!
次の日には排卵検査薬は薄くなっていたので結構ギリギリのタイミングだったのかなと思います🥹

• R

R

こんにちは🤍
    私の場合今周期ピークの強陽性の夜に旦那出張で不在のためタイミング取れず次の日ピークより少し薄くなった陽性の夜タイミングをとりました。
    次の日の朝には陰性になっていました。
    その一回のタイミングなので排卵ギリギリかな?というところでのタイミングだったのでそれでも可能性あるのかなぁと思いまして🥹🥹

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

排卵後12時間は受精する可能性があるみたいなので、可能性がないわけではない気がします!!
    我が家も妊活を初めてから旦那の出張など重なりなかなかうまくタイミングとれず、、でした🥹
    次のチャンスをまた1ヶ月待つと思うともどかしいですよね😭

• 2月29日
  • R

R

実は前周期、化学流産になってしまい🥹
    やっとと思った矢先ダメだったのでまた1からかと🥹💦
    出張とかあるので本当に重なるとなんとも言えない気持ちになり1人でやさぐれてます😂😂

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね、辛かったですね😢私も授かるまで長くかかりまた一からかと落ち込む気持ちわかります😭
    旦那は次があるよと明るく言ってきますが、こっちはそんな気持ちになれないですよね、、私もやさぐれてリセットしたらその日からお酒飲むことを楽しみにしてました🥺笑

• 2月29日
  • R

R

3ヶ月で陽性反応見れたのですが早い方だとは思うのですが普段からレスなので😂本当に気が重いです😂全然協力的じゃなくて💦
    本当やさぐれますよね(笑)
    何周期でさずかれましたか??

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

妊活しよう!と思って初めてから7周期かかりました🥲まだ短い方なのかもしれないですが、それはそれはストレスで長く感じました😣
    うちも旦那が積極的じゃないので、あーまた今日がタイミングだって伝えなきゃだーと、それがすごく億劫でした😭

• 2月29日
  • R

R

長く感じますよね🥲化学流産2回目なのでそっちの心配もありなかなか不安です🥹
    わかります😔しかもわかったって言っときながら疲れたとか明日にしてとか普通に言ってくるから余計です😤

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

すっっごくわかります!!!うちの旦那も本当にそうでした😭😭
    そういうのってなかなか周りにも相談できないし、辛いですよね😢
    どうして女性ばかり心配や不安を抱えなきゃなのかと🥹
    Rさんの今回のタイミング、無事に来てくれていることを願いっています🕊️💞

• 2月29日
  • R

R

ほんとそうですよね🥹🥹
    全然歩み寄ってくれなくて本当しんどくなるんですけど赤ちゃん欲しいのでまたがんばります🥹🤍🤍
    ありがとうございます🥲🤍

• 2月29日