※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
家族・旦那

義母が元気がなく、インコも亡くなった。何かしてあげたいが、どうしたらいいかわからない。

3ヶ月ほど前に、
義実家で10年以上飼っていたおじいちゃんわんちゃんがしんでしまいました。
他にも飼ってるわんちゃんがいるのですが、
それから義母が今も元気ないようです。
(元々明るい方で会うと以前と変わらないように見えますが、私の前なのでそうしてくれてるとおもいます)

そしたら先週、飼っていたインコも病院に通ってましたがしんでしまったようで。。
かなり元気がないようです。

どんなことしてあげたらいいでしょうか🥺
いつも私にも子供たちにも優しくしてくださったり、
買ってもらったりすることも多いので何かしてあげたいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

LINEをこまめにしてご飯とか食べられてますか?くらいに伝えてみてもいいかもですね。

また、気持ちが落ち着いたら連絡ください的な…😭

何かしても相手からしたらさらに落ちてしまうこともありますし難しいですよね泣

• きゃっつ

きゃっつ

お優しいお言葉ありがとうございます🥹

そうですね、いつも子供のこととか気遣ってくれるので、ご飯など誘うのも負担になってしまいそうだなと思ってたので、
    それとなくLINEちょくちょくしてみます☺️

• 3月2日