※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供をサッカー観戦に連れて行く予定で、寒さで風邪を心配しています。保育園に預けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

めちゃくちゃ些細な事で悩んでるのですが
アドバイス、ご意見ください😂


週末に祖母達が子供を連れてサッカーの観戦に
行く予定なのですがその日気温がかなり低くて
最高8度、とかです。

わたしは仕事なので子供をみとくことは
出来ないのですが、3時間〜4時間は外で
過ごしてくるのかなと思います


そこで風邪ひかないか心配で😂
ここまで寒いなら別に保育園に預けようかなーとも
思ってますがみなさんならどうしますか?

風邪ひくひかないは運だとも思いますが😂

コメント

まぬーる

寒いけどそれよりもサッカーはとにかく長いので、本当に興味がないと辛いと思います。

年中でラグビー観戦したことありますが、途中で退散したような記憶です。

まま

私なら保育園預けます😂
風邪引いても嫌だし、祖母たちに預けるの不安で仕事中ソワソワしちゃいそうなので😂