※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が熱あり。病院行ったが異常なし。様子見中。機嫌良好、食欲普通。心配。

お熱についてです😭
生後6ヶ月の男の子を育てています。
一昨日、夕方に熱いなと思ったので熱を測ってみました💦そしたら38.0℃あり、何回か測ったのですが38.0、37.8などの体温でした。
機嫌も良く、ミルク、離乳食もしっかり食べていたので翌日まで様子を見る事にしました。
翌日の朝、昼測ってみたら37.4以下だったので大丈夫だろうと思って病院には行きませんでした。
そしたら夜37.8℃だったので、今日病院に行ってきました💦先生からは特に異常もないから様子見だね、何か症状とか出たらまたきてねと言われました。
夜、また熱を測ったら37.8℃で心配です…
機嫌はすごく良く、ミルク、離乳食も食べ普段通りです、、鼻水や咳もありません。。。
このような事ってあるのでしょうか❓😓心配です、、

コメント

ちょす

下の子が似たような症状で26日から高熱でした。まだ乳幼児は免疫が無いので上がったり下がったりする、男の子は尚更弱いと聞いたことあります。ミルク、離乳食を食べているならば、平気だと思います!特に水分摂れてれば!

• たろ♡

たろ♡

返信ありがとうございます😭
    機嫌もご機嫌でこれといって何も症状がないんです😢…
    様子見てみます🙇‍♀️

• 2月29日
  • ちょす

ちょす

あとはもう本人の治癒力なので待つしか無いですね😂

• 2月29日