※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ひな祭りに何を作ろうか迷っています。ばら寿司は五目寿司と勘違いされそうで、唐揚げも手間がかかる。他のアイデアはありますか?

女の子いないけど今年はひな祭り🎎ごはん作ろっかなー


て言ってもばら寿司と茶碗蒸しとお吸い物くらいだけども
あ、あと唐揚げ🍗?唐揚げはちょっとにしよう。。

寿司太郎?を使ってみたいけど
うちの人たちばら寿司=五目寿司だから不評かもしれない。。
でも五目寿司結構めんどくさいから
唐揚げと…ってなるとしんどい😂🥲
なにかないかなーーーー。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

手巻き寿司どうですかぁー😆

うち、娘いますがなんも考えてないです🤣🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    手巻き寿司はこないだ長男の誕生日にやったんですよーー🤣🤣
    美味しいですよね🤭切るだけだから楽だし🤣🙌
    日曜日だから余計どうするか悩みますよね🤣💦

    • 2月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    続いても問題なしです🤣

    あとは、鮭のまぜずしにするとか🤔🤔

    • 2月29日