※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

外出時の服装についての相談です。9℃の気温で暑い病院内へ。フリース素材のツーウェイオールを考えていますが、下には短肌着とコンビ肌着の2枚で大丈夫でしょうか。

今日1ヶ月健診で外出します。
外の気温は9℃でおそらく病院の中の気温は暑いくらいあると思います。
どのような服装で行くのがよいですか?
またツーウェイオールやロンパースなどを着るとして下に着る肌着は何枚がいいでしょうか…
フリース素材のツーウェイオールでどうかなーと考えていますが、下に着るのは短肌着とコンビ肌着の2枚ですかね?

コメント

みかん

先日1ヶ月健診で、気温7度の中、短肌着+コンビ肌着+キルト生地のツーウェイオールで行きました!
車移動でしたが風が強かったので降りてから玄関まではブランケットでおくるみみたいにしてました☺️

• N

N

ありがとうございます😊
    今日は雨でまたちょっと寒いので、参考にさせていただきます🥰ブランケットも持って行きます🙆‍♀️

• 2月29日