※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

産後の辛さは授乳による肩こり。整体に行きたいが、夫が自分でマッサージすると言っている。

産後の何がいちばん辛いかって、授乳による肩こり!!🤱

そろそろ揉みほぐされたさすぎて1番口コミと評価が高い整体に行きたいと言うと

旦那に「だめ。ここ男の整体師おる。俺がもんであげるけ行かんで。」と。

だるすぎ〜😃😃
AVのみすぎです😄お前がいつももんでくれても改善せんわ🥺

コメント

お地蔵さん

分かります!!
全身肩凝り🥲🥲
旦那さん面白い🤣
私は旦那にこれでもか!ってくらいの力で揉んでもらってます!

• ゆ。

ゆ。

やばいですよね!!どんだけ寝ようが授乳したら甦ってきます爆笑

男の力痛くないですか?!なんかいつも痛くてもういい!ってなります笑笑

• 2月29日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

私は痛いくらいの力じゃないと気持ち良くなくて、マッサージ行っても男性でお願いしてます💦
    女性では全然力が足りなくて!
    前にマッサージ行って元自衛官のマッサージ師に全力でお願いしてその方が疲れるくらいでした😅

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

肩凝りひどいとめまいや嘔吐までするので、そうなる前に素人ではなくプロにほぐしてもらうのをおすすめします🥹💦
旦那さん嫉妬してて可愛いですね

• ゆ。

ゆ。

ですよね😭最終的には肩首はそこまでいっちゃいますもんね😭

いらん嫉妬のせいで行けないの辛いです😲笑

• 2月29日