※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
ココロ・悩み

旦那のいびきで不眠に悩んでいます。体力もなくなり、体重が落ちてしまう。寝たいけどどうしたらいいかわからない。

相変わらず旦那のいびきと不眠に悩まされる。2時間で絶対起きる。その後横にはなるけど寝付けない。もうどうしたら良いの…泣
寝ないと吐く体力もなくなるし日中外の散歩も全然出来ない。体重がみるみる落ちる。萎える。寝たい、せめて。

コメント

とも🍀

分かります!
最初は娘が起きる!って思ってましたが、案外寝てましたが、娘より私が目が覚めちゃって、その後眠れずでした😭
当の本人はグースカ寝てるから、余計腹立ちますよね😓
いまは、部屋別で寝てます😂

別々で寝る事はできませんか?🤔
うちは同棲していた頃は一緒に寝ていましたがいびきと寝言がうるさすぎて、娘が起きちゃうか心配だったので寝室分けてます😂✨
でも最近私のいびきもまぁまぁうるさいことに気がつきました😇

こはね

求めてる回答と違ったらすいません💦
昨日ちょうど耳鼻科行って、いびきをかく人って無呼吸になってる可能性もあるってポスターに書いてありました(一度検診にいきましょうと....)
正常な人はいびきかかないらしいです。。。

妊娠中で寝れないのはきついですね💦でもお腹が大きくなるにつれもっと寝れなくなりますよ。部屋分けるなり病院へ連れて行くなり早めに対処しましょう!

• こはね

こはね

無呼吸だけじゃなくて、鼻呼吸ができてないとも書いてありました....

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら、枕の高さを変えてみるといいかもしれません🤔