※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
家族・旦那

旦那がよく💩漏らす人、いますか?旦那の下痢が私の髪の毛につきました😭旦…

旦那がよく💩漏らす人、いますか?

聞いて下さい!旦那の下痢が私の髪の毛につきました😭


旦那はプロテインを飲んでるからか、よく下痢をします。

子ども遊んでるときもよくトイレに行き、海鮮を食べると旅行先でも下痢。

仕方ないのですが、昨日は息子をシャワーの浴をしました。

旦那が裸で私が、拭いたりフォローをしました。

その前から「下痢だ」と言ってました。

シャワーが終わって、息子をタオルに寝かせるときに、旦那のおしりが私のオデコにフィットしました。

そのあと「なんか臭くない?しょっぱい匂いしない?」と髪を嗅がせたら💩が付いてることが判明しました。

そのあと、浴槽の椅子をみたら、旦那の座ってた所が💩で茶色くなってて、
マジで💩が髪についたんだ😰とムカついたてきました。

あの💩野郎、Mr.下痢、最悪です。

旦那さんが、よく下痢をする人はいますか?
 
最悪じゃないですか?

締まりのないお尻と、💩を漏らすことをどうにかしたいです🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、爆笑してしまいました🤣

私の夫もすぐお腹壊します😅
食べてる途中でトイレに駆け込むのは日常茶飯事です。
お腹弱い男の人って結構多いですよね…

  • ねおごん

    ねおごん

    笑ってくださーぃ!!弱い人が多いんですね😭

    • 2月29日
みー

うちの夫も万年下痢野郎なんですけどぉ笑笑

そしてすみません!!
夫とねおごんさんの投稿みて2人で笑いました(お前も下痢野郎なのにね)

うちの夫はカバってシッポでうんち撒き散らすじゃないですか?
あんな感じで便器に撒き散らすんです。

  • ねおごん

    ねおごん

    笑ってくださいー😂下痢野郎で困りますーー!

    • 2月29日
ままりり

主人も毎日プロテイン飲むんですが
下痢しないですよー!
髪の毛に着いたら
トラウマなりそうです😭😭

  • ねおごん

    ねおごん

    トラウマですー!息子のより、めちゃ臭いです!

    • 2月29日