※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【テレビの収納について】使ってないテレビをしまっておきたいんですが…

【テレビの収納について】
使ってないテレビをしまっておきたいんですが、どうやって収納しておけばいいですかね?(>_<)

コメント

チョコレート

毛布にくるんでおきます(*_*)!

• mik

mik

コメントありがとうございます!
    毛布にくるんでしまいますか?(>_<)

• 3月19日
  • チョコレート

チョコレート

はい!毛布にくるんで押入れです!

• 3月19日
  • mik

mik

使わない毛布がないので無理そうでしたぁ(*´^`)
    引っ越しのときは毛布にくるんで運んでたんですけどね(>_<)

• 3月19日
けぽり

埃が心配なので大きいゴミ袋で包んじゃいますかね💦

• mik

mik

ゴミ袋がいいですかね!

• 3月19日

箱があれば一番だと思いますが、うちは17インチの液晶テレビを使っていなかった時は45ℓのゴミ袋に入れてクローゼットの奥にしまっていました💦とくに毛布にも包んでいませんでしたが4年間しまい込んでいて今年出しましたが壊れてなく普通に使えています(^ω^)片付ける時はリモコンから電池取り出して下さいね!

• mik

mik

箱って捨てちゃいますよね(>_<)
    壊れないか心配だったんですが大丈夫そうですかね?

• 3月19日

退会ユーザー

置く場所とテレビの形によるかと思います😓うちはクローゼットの奥に床に直おきしていてテレビの手前にチェストを置いていましたが、液晶画面よりテレビの脚が出ていたこともあり画面が当たる事がなかったので壊れませんでした!大人がどこにテレビを置いているかさえ把握していれば、周りのものを取る時も気をつけると思うので大丈夫じゃないでしょうか?🤔旦那さんにはココにテレビ片付けてあるから気をつけてね!とちゃんと伝えておくといいですよ😊

• 3月19日

退会ユーザー

拾い画なのですが💦クローゼットや押し入れならこの○をつけた場所のようにデッドスペースがあると思うので、そこを上手く利用して収納してもいいと思います🤗

• 3月19日
  • mik

mik

わざわざ画像までありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    デッドスペースあります!
    やってみますね(^^)

• 3月19日