※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

甘いものが食べたくなり、お腹痛くなった後に甘いものを食べると治まる。同じ経験の方いますか?旦那がお菓子を買ってきます。

ダイエットしたいんですが、どーーしても甘いものが食べたくなります。同じような方いますか?😭
旦那がお菓子買ってきます。
この間一日我慢したらお腹痛くなって、夕方甘いもの食べたら治りました😂

コメント

みかん

めっちゃ分かります😂
私もダイエットしたいと思ってるんですが、どうも甘いものが食べたくて🤤
意識よわよわです😭

優しい旦那さんですね☺️

AI

まださつまいもとかヨーグルトとか食物繊維が入ってる甘いもののほうが罪悪感はなさそうです😂

ママリ

前にテレビでやってたんですけど、それ腸内でカビ(カンジダ)が増えてるせいらしいです😱
ストレスとか疲労で腸内細菌が弱くなってカビが増えると、甘いもの要求するような物質出すらしいです😱
で、甘いもの食べるとまた増えて悪循環になるらしく…
ダイエット本気なら何かしらして甘いものやめた方が良いと思います🤣