※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
その他の疑問

向かいの家の防犯カメラのライトが気になり、監視されている感じがして嫌だと感じています。家の前での行動まで知られるのは不快です。

向かいの家に防犯カメラがついてますが
家を出るたびにカメラのライトがついて反応します。

監視されてる感じがして嫌なんですが気にしすぎですかね?
会ってもないのに「この前、家の前で〇〇してたよね〜」
って言われて嫌なんです😥絶対カメラ見てますよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捻くれた性格なので同じようなカメラをつけます。(センサーライトがついてるやつ笑)
私なら、そうすれば気分も少しは和らぎます!🤣

  • 3人のママ

    3人のママ


    実は、犯人は見つかってませんが我が家の車に2回ほどいたずらをされ、防犯カメラはついているんです🥺それをきっかけに向かいの家をつけるようになってしまって😥
    はじめは家出ただけじゃ反応しなかったんですけどね😮‍💨今じゃ玄関のドア開けただけで光ります🤦🏻‍♀️

    私もひねくれてるので同じことを考えました🤣
    ただ、1か所だけつけれるところがあるんですが、目の前に木があり木が揺れるたびに反応してしまい無理そうです🥲
    でも同じ思いをしてほしいので木を抜こうか迷ってます🤣

    • 2月28日