※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が3.3cmで安静が必要か相談中。歩くとお腹が痛み、在宅勤務も考えている。増やすべきか相談。

27w 子宮頸管3.3cmって安静レベルの短さですか?

検診では3センチ切らなきゃいいけどね
としか言われなくて週4出社・週1在宅でフルタイムで働いてます。

帰り道は普通の速さでは歩けないくらい
お腹張ってピキピキ痛みます(下腹部痛、生理痛系の痛みではなく、どっかの筋がちぎれそうな痛み…)

10分あれば歩ける距離を20分くらいかけてトボトボ歩いてます

母子健康カード的なのを書いてもらって
在宅増やした方がいいですかね😵‍💫家着いた瞬間やっと横になれる達成感でため息出ます、、

コメント

はじめてままり

私の通っている病院では、
3センチ付近になったら安静指示と言われました🥺🥺
お身体大丈夫ですか??💦

はじめてのママリ🔰

24w2.9cmでしたが特に問題ないと言われなんなら体重増えてるから運動してと言われました😅
先生によって基準が違うみたいです😅