※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

普段使っている財布は長財布ですか?それとも2つ折りですか?財布が重いですか?免許証や保険証以外にもカードがたくさん入っていて重くて不安です。どの程度まで持ち歩いているか気になります。

みなさん、普段使ってる財布は長財布ですか?☺️
それとも2つ折りですか?
また、財布は重いですか?
私は長財布なんですが、免許証と保険証以外にも病院のカードやポイントカードなどがたくさん入っていて財布が重いです😅
なにかあったらと思うと全部持ち歩いていないと不安で…笑
みなさんどの程度まで持ち歩いてるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

長財布ですがバーコード決済でほとんど済ませてるので持ち歩きはするものの一度も鞄から財布を出さないことが多くなりました!
病院の診察券はお財布には入れてないです〜別のポーチにお薬手帳と一緒に入れてるので病院行かない日は持ち歩かないです。
保険証はお財布に入れてます。
ポイントカードはお財布に入れてます。

あにこ⛄ゆるダ部

長財布です。
免許証、保険証、スーパーのポイントカードなどは財布。
病院の診察券などは100均で買ったファイルみたいのに入れてます。

やゆよ

三つ折り財布です!ポイントカード何も持ってません💦アプリとかしか持たないです🥲
病院の診察券はお薬手帳と一緒に車に置いてます笑