※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お金・保険

コープ共済での怪我の申請が遅れており、加入者は通院の申請後にすぐに支払われているか心配しています。

コープ共済で怪我の申請をしてるんですが、最近審査にめっちゃ日にちがかかっています。
1ヶ月以上待たされたあげく、適用にならなかったとかもありますし。

コープ共済加入してる方、怪我通院の申請をしたらすぐにお金振り込まれてますか?

コメント

子どものちょっとした怪我ならいつも2週間以内で振り込まれています!

• 二児のママ

二児のママ

そうなんですね😱
    子どもが皮膚科行ったついでに、足の擦り傷の消毒もしてもらったんですけど、それの結果ももう1ヶ月以上かかってます💦💦
    皮膚科の先生が怪我のこと、カルテに書いてないんですかね😭

• 2月28日

退会ユーザー

うちもそういうことありました💦ちょっとのことだと書かない先生もいるんだろうな…と。なので怪我で行く時は怪我だけで行くようにしています!!

• 2月28日

退会ユーザー

そういえば一度その件で確認の電話きたことがあります!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私もわりかし早く入ります🤔

最近がないから最近は分からないですが

• 二児のママ

二児のママ

そうなんですね😱
    私も前は、申請して2日後に入ったりして早かったのですが、
    去年の末からめちゃくちゃ遅いです。。

• 2月28日