※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

二人目を妊娠しましたが、一人目を妊娠した時より体重がプラス5キロです…

二人目を妊娠しましたが、一人目を妊娠した時より体重がプラス5キロです😂すでに妊婦体型なのにこれからもっと体重が増えて行くと思うと怖いです😭BMIは23でギリ普通体型ですが、背が低く二の腕がガッチリしているので太って見えると思います😂妊婦生活、頑張ってプラス10キロ以内で抑えられるように頑張ります🥲同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

ギリギリの9.6kgで次女を出産しました😂

1人目12.4kg
3人目13kgでした😂

• ココ

ココ

わぁ☺️優秀でいらっしゃいますね😭💕一人目は10キロでしたが、今回は食欲も凄くてもっといきそうで怖いです😱がんばります!笑

• 2月28日
ままりん

私も今回3人目妊娠した時は、1人目、2人目の時よりプラス5キロありました😂焦りますよね💦
いま6ヶ月で、前回までだとすでにプラス4キロな時期だったのが、今回は0.5キロしか増えてないです!妊娠を期に食生活と運動不足を見直したら、母体が過去に戻ったのかなぁ🤔と思ってます。こんなケースもあるので、あんまり気負わずストレスフリーで、お過ごし下さい☺️

• ココ

ココ

プラス5キロで本当に焦ってます🥹6ヶ月で0.5キロは凄すぎます😱💕ありがとうございます🫶🏻ストレスフリーでやっていけるように心がけます☺️もしよろしければどのような運動をされたか聞いてもいいですか?🤭

• 2月28日
  • ままりん

ままりん

安定期になってから月並みですがウォーキングしてます🤭今まで自転車移動してたところを歩いて行く、くらいです。午前中早いうちにウォーキングして代謝上げとくのが効率いいのかな💡と思ってます☺️

• 2月28日
  • ココ

ココ

なるほどですね!午前中こどもと散歩しているので意識して体動かそうと思います🥹ありがとうございます💕

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目よりプラス8キロで妊娠して、今のところそこからプラス7キロです😂
人生で1番太ってます。。笑

BMIは21で今のところ急激に増やさない限りは体重は優秀と言われてます!

2人目は食べ悪阻じゃなかったのもあるかもです!

• ココ

ココ

BMI21は全然太ってないです☺️優秀です💕絶賛食べづわりでやばいです😂10キロ以内でいけるようにがんばります💦

• 2月28日
まま

私そうでした!
なんとかちょうど10キロに抑えられました👏
おやつ食べたくなったらカフェインレスコーヒーで気持ちを沈めたりしてました(笑)

• ココ

ココ

10キロに抑えられたのですね🥹すごいです!💕きょうおやつ食べてしまったので、明日からは我慢して飲み物で誤魔化せるようにがんばります😋✌︎

• 2月28日