※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

3歳の子供の髪をダイソーのすきバサミのような櫛で軽く切っているだけです。何を参考にしてカットしていますか?

3歳で床屋か美容室で切ったりしてますか?
何を参考にカットしてますか?
今ダイソーのすきバサミのような櫛で軽く切っているだけです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

幼少期から冬は家でスキバサミ、夏前は美容室で短く切ってました!
3歳、髪型、男の子、とかで検索した画像を見せて大体こんな感じに〜でお願いしてましたよ😊
ずっとソフトモヒカンみたいな感じです🤲

• りん

りん

どういうところで切るんですか?😓
    美容室ですか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は私が行ってた美容室に聞いて行ってました!
    その次はキッズカットしてる美容室探してそこでしてますよ😉
    ホットペッパーでもキッズカットで検索すれば出てきます🙆‍♀️キッズカットしてる所だとカット中にDVD流してくれたりするので楽です✨

• 2月28日
moony mama

せい5、6ヶ月から美容院で切ってもらってますよ😊
ずっと切ってもらってるので、息子の髪の癖を考えつつ、なんとなーくネットで見つけた画像で相談して切ってもらってます

きら

毛量が多かったので、1歳すぎからキッズカットしてくれる美容院に連れていきました!
泣いたり騒ぐ可能性もあるので、席数少なめのところです。

暑かった時にツーブロにしてもらったらいい感じだったので、その写真を撮っておいて、次回もこれで、という感じでお願いしていました!

すん

楽天でセルフカットのセットを買いました!
2.3回使いましたが今のところ問題はないです。
最近髪を切ったのですが、失敗してしまいまして😂
子供の美容室で調べて行きました!