※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃の調子が悪くて胃カメラを受ける予定だったが、生理がきて治った。胃カメラが嫌でキャンセルしたいが、どうしたらいいか悩んでいる。口からの胃カメラを希望しているが、キャンセル方法を知りたい。

めっちゃ胃の調子悪くて、病院行ったら胃カメラやろうとよやくしたのですが
生理きて治りました…
むしろ、1ヶ月前も生理前に胃が痛くて薬もらってました…

これ生理のせいかも…と思ったら、めっちゃ胃カメラやりたくないです…
でも、キャンセルもなんか…

鼻からと言われて

昔鼻から入らなかったと言ったら
やってみてダメだったら
口からにしようと言われたのですが

本当に胃カメラオエオエしちゃって…

鼻から試して
ダメで
口からの人いますか??

てか、この状態からどうにかしてキャンセルしたい私がいます…

コメント

ちょこ

何もなかったらそれはそれで安心なので、せっかくの機会ですし胃カメラしても良いと思います😌

ちなみに私は鼻腔が狭いので鼻からはできず、口からになりました😂

ままり

私も鼻から駄目で口からの人です。
鼻ぺちゃなので入らないのに先生が押し込んで鼻血、結局入らないとなって口から涙目でオエオエしながらやってもらい、先生に謝りました😂💦
先生は患者さんがどうしたら苦しくないか自分でもやってるけどいつもオエオエするから気にしないで!って言ってくれました😂💦

はじめてのママリ

旦那は軽い麻酔してやってもらってましたよ