※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

妊娠33週で足の浮腫が酷いです。仕事中は座りっぱなしで、帰宅後に浮腫みがひどいです。妊娠中の対策を教えてください。

夜になると足の浮腫が酷いです、、、、😢

3月から産休に入る明日で妊娠33週の妊婦です!
朝から仕事へ行き、一日が終わってお家に帰ると足が浮腫んでパンパンに💦
午後ぐらいからもう浮腫んできて、痛い〜と感じてしまうほどには浮腫んでます笑
朝は全然平気なんですけど、やはり事務職だと座りっぱなしがいけないんですかね🤔

みなさんが妊娠中の時はどんな対策してたか教えてください🥺🥺

コメント

てんまま

看護師していたときは
メディキュットとか履いていました!!

• あやね

あやね

メディキュット、、、!よく聞くけど、やっぱりいいんですね、、!!
    試してみます!ありがとうございます😊

• 2月29日
いか🦑

同じく毎日浮腫で足が痛くなるので、寝る前にメディキュット必須です✨

• あやね

あやね

わぁ!同じ33週なんですね、、、!産まれるまでドキドキですね🥰💓
    夜寝る前に履くのがいいんですね!旦那に買って〜ってお願いしてみることにします!笑

• 2月29日
  • いか🦑

いか🦑

明日からAmazonセールやるんで一番安いかもです😄😄

お互い出産頑張りましょう🤰💓

• 2月29日