※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた9wの方へ。同じ経験の方いますか?心拍に不安を感じますか?

9wになりました。少しつわりが落ち着いてるように感じます。
同じような方いますか?
心拍止まってないかとか逆に心配になります😓

コメント

そういう時期ありました!
私も心配になりましたが大丈夫でしたよ!

ママり🍒

羨ましいです、、、😭😭
でも私も9wで1日だけめっちゃ軽い日ありました!!!

このまま終わり?!🥰とか思ってたら
10w入ったピークか?と思うくらいしんどいのきてます。。。笑笑

ma

ちょうど今の私です!!
2/14に胎嚢確認して以降気持ち悪くて、吐きはしないものの車酔いみたいなしんどさがずっとありました😩
それが一昨日パタっとなくなり、疲れやすさや多少の気持ち悪さはあるものの、この2週間食べられなかったものが食べられたり、、、
いや、これはあかんかもなぁと思いつつ昨日診察に行ったら、無事に心拍確認できました😭
つわりがないまま出産を迎える人もいれば、つわりはあるけど赤ちゃんはダメだったって人もいるから、あまり気にしないように!と思いつつ、内心めちゃくちゃドキドキでした🥺🥺

はじめてのママリ🔰

私は一人目も二人目も9wで一旦落ち着き10wあたりから第二波が来ました!