※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日お昼ごろ予定日で子宮口確認しつつグリグリもされました😢経産婦なの…

昨日お昼ごろ
予定日で子宮口確認しつつグリグリもされました😢
経産婦なので柔らかいし頭も触れると言われ
指2本入れられて卵膜剥がされました😭
出血はないものの、昨夜おりもの?ベージュっぽい割とさらっとした液体がたまに出ます。ずっとではなく、すぐ止まります
お腹もそんなに張らないし、いつもどおりで
若干の気持ち悪さくらいです。。
これは破水ではないですよね?
色も気になります。病院に行くべきなのか、でも今日になってもお腹も張らないし痛くないし。
意味ないかなーとか。もやもやしてます。
とりあえず歩こうと思ってますが、、
閏年なのでドキドキしてます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント