※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ものすごく不安です、、同じような検査薬の経験をした方で、無事妊娠継…

ものすごく不安です、、同じような検査薬の経験をした方で、無事妊娠継続されているお話しを聞きたいです🥲

現在妊娠5週1日か2日です。クロミッド➕hcg注射でタイミング法一回で授かりました。排卵日のズレはほぼないと思います。(仲良しは2月6日朝
フライング高温期11日目で真っ白だったため諦めていましたが、高温期15日(4週1日)の判定日でうーっすら陽性🧚、あとは画像の通りです。
1人目は高温期13日でくっきり陽性、すぐに逆転していました。
本日高温期22日ですが逆転現象が起きていません。高温期18日から同じ濃さ、、何より陽性になるのがゆっくり過ぎですよね?
調べてもここまでゆっくりで無事妊娠継続している方は見つからず💦 子宮外妊娠の可能性が高いことも知りました。

無事妊娠継続されてるお話し以外でも、子宮外妊娠だった方でドゥーテスト使われていた方、検査薬の様子について聞かせてください。

コメント

ぱるる

検査薬の経過は分からないんですが、、
私もクロミッド➕hcgのタイミング法で妊娠しました😌
排卵日は病院で確定してるんですが、高温期11日目は真っ白陰性でしたよ💦
13日目に陽性反応が出ました☺️そのあとは検査薬をしてないので濃さの変化は分からないんですが、、6w0dのはずの日に病院行くと、胎嚢のみで心拍の確認は出来ず、5wぐらいの大きさと言われました💦排卵日のズレはないのに1w遅れてました😥
先生には着床時期や、hcg量は人それぞれなので気にしないで今まで通り過ごす事、と言われました😌8w頃には週数通りぐらいまでに育ってくれ、今も妊娠継続してます😌
不安になる気持ち、とてもわかります😱私もちゃんと育ってるのかいまだに不安になります🥲
はじめてのママリさんの赤ちゃん無事に育って心拍確認できますように😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹優しいお言葉までかけて頂けて嬉しいです✨
    そうですよね、着床時期もそれぞれですし、何より不安でいることはプラスにならないのに。。心配してしまって😟
    来週の診察では平常心でなるべくフラットに受けたいと思います🙌

• 2月28日
兄弟ママ

私もクロミッドとhcg打って
今回妊娠しました!
上の子は生理予定日には逆転現象
でしたが
今回は濃くなるのが遅くて
化学流産を覚悟しました💦

反応が遅いのが不安だったので
5w過ぎてからすぐ初診しました💦

今は赤ちゃんを信じるしかないですが
不安ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わー✨希望が出る体験談をありがとうございます🥹 上のお子さんの様子も似ていますね。1人目を基準に比較してさらに不安になってしまって、、兄弟ママさんの当時の気持ち分かります。。
    私も色々覚悟していますが、やっぱりまだ諦め悪いところがあって😟 来週の診察以降はなるべくフラットに過ごせるよう頑張ります。

• 2月28日