※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

ピルをやめて1月24日。予定の生理は2月25日だが未だ来ず、27日に血が混じるおりものあり。出血はなく、排卵か妊娠か不安。検査薬は3月2日に使用予定。

1月24日にピルをやめました。
ピルを飲んでいた周期で生理が来るとしたら2月25日でした。でも、生理はまだ来ず、昨日(27日)おりものに血が混じっていました。
いつもだと血が混じった日には出血が始まるのですが、今回は出血せず...でした。また今日はおりものにも血が混じっていなく生理を待っている状態です。
妊娠の着床出血?だったりするのでしょうか?
排卵しているか不明なため、どっちかわからずソワソワしてます。
とりあえず、3月2日に検査薬使うまで待つしかないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ何とも言えないかなと思います😭ピル終了後の生理は個人差があって遅れる人も多いみたいです。元々生理不順が酷かった私は3ヶ月来なかったです🫠しっかり排卵していれば着床出血の可能性もあると思うので数日経ってから妊娠検査薬されてみて下さい!
ソワソワ期の気持ちは痛いほど分かります😭着床出血であることを祈ってます🌿

  • まろん

    まろん

    ですよね😭数日たったら検査薬使ってみたいと思います!

    • 2月28日