※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

アプリの年会費を払ってしまったが、Appleで払っているため返金できないか心配。解約忘れで7500円もショック。Appleに問い合わせて返金可能か相談したい。

あるアプリで7日間無料体験でそのあと年額が自動的に更新されるのですが、無料期間内で解約するの忘れてしまい、年額で払ってしまいました😱
すぐにサブスク停止しましたが、来年の2月まで使えます。てなってるってことはアプリ消しても年会費戻ってこないですよね、、、?7500円と高額だったのでかなりショックです😭😭
アプリの作成先に問い合わせしたらAppleで払ってるとこちらでは何もできないと言われてしまって。
Appleに問い合わせしてなんとか返してもらうことできるんですかね?💦

コメント

Appleに返金申請できますよ!
必ず返金されるかは分かりませんが私は間違えて有料アプリDLしてしまった時に返金して貰えました😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!!希望が見えました🥹✨私も問い合わせしてみます!

• 2月28日