※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

胎教ベビープラスについておしえて下さい!妊娠21週、ベビープラスを買い…

胎教ベビープラスについておしえて下さい!

妊娠21週、ベビープラスを買いました!!

海外在住のためアメリカから直接輸入したのですが、皆さんうるさいというのに、思ったより全然うるさくなくて正規品かどうかも疑っております(・・;)
電池はレビュー通り入れづらかったです。

今レッスン1を始めましたが、ポンポンと持続的に音がなっている感じです。
軽~く16まで流して見たのですが、速度が早くなっていくだけ?のように感じましたが、皆さんのもこんな感じですか?

お値段の割にすごくシンプルな機械で、、、
本物かどうかを知りたいです!!笑

コメント

レモン

補足:値段は16000円くらいでした!