※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日おしるしが来てうるう年に生まれる確率上がったんですけど子供可哀…

昨日おしるしが来てうるう年に生まれる確率上がったんですけど子供可哀想ですかね💦

29日だけは避けてあげたいけどそればっかりは分からないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後輩に29日生まれの子がいましたけど、自分でも「私まだ5歳なんです!」なんてネタにしてたし、まわりもその子の誕生日だけはすぐに覚えたので、別にかわいそうってことはないと思います😄

もも

可哀想ですかね??🫣
私は4年に一度の日に産まれてくるなんてなんか神秘的だしいいなって思ってます✨✨

mama

私も陣痛待ちなんですけど、むしろ閏年いいな〜って思ってます😳💭
特別感あるし、閏年の知り合いいましたが未だに誕生日覚えてます🤭

sw

可哀想ですか?
私自身が閏年で双子ですが、自分も双子の姉も閏年で生まれた事嫌なんて思った事ないですよ😕むしろ学生時代はレアだから閏年が無い年でも覚えててもらえるし、28日にお祝いしてました〜😆💚

はじめてのママリ🔰

閏年生まれいい事沢山ですね!
楽しみです😊