※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
雑談・つぶやき

今日旦那は友達の結婚式で余興を1人でやります!頑張ってたの知ってるし…

今日旦那は友達の結婚式で余興を1人でやります!頑張ってたの知ってるし、3月はずっと自宅安静だったので家事育児たくさんしてもらって助かりました!だから明日親が泊りがけで来てくれると言うので、つい二次会にも行って気晴らししてくれば?と言いましたが、、、もともとは親が泊まらないと思っていたので二次会は断って早く帰って来てくれる予定でした!披露宴が7時近くまであり、それから二次会となると結構遅くなるよな、、、と思うようになったのと、羽目を外しすぎて浮気でもしないかと心配でやっぱり二次会に行って欲しくありません。親もわざわざ来てくれて、3月中もだいぶお世話になったし、親を拘束して旦那を自由にしていいものか、などなんかモヤモヤしてしまってます。皆さんならどうしますか?起きたらやっぱり二次会行かないでと言うと気分悪いですよね、、、お互い、、、

コメント

mama...♡

不安になる気持ち分かります!!
二次会でハメを外すことは
ないとは思いますよ☺💓

もし心配ならわたしなら
お酒飲みすぎないでね😭💓
って伝えると思います😊✨✨

文を見る限り家族思いの旦那さま
だなと思いました!!
旦那さまを信じてもいいんじゃ
ないかなと思いました😍💕💕

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😭そうなんです!すごく優しくて、大好きなので行って来てもらいたいのですが、、、棚からぼたもちがあると尻尾振って着いて来そうで😭信頼するのが私の課題と思っているので、頑張って信じてみようと思います😭

• 3月19日
ポコ田ペペ子

優しい旦那さんじゃないですか!
信じて待ってあげてください!

お母さんが来てくれるのかな?
きっと3人ゆっくりできること楽しみにしてますよぉ~

旦那さん一人余興頑張ってください!!
私そっちも気になる(笑)

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😊
    そうなんです!信じようと思います😭本人もなんか行く気になってしまってるので、行くなとは言えませんでした😭

• 3月19日

不安になりますよね💦
でもずっと家事育児手伝ってくれてた素敵な旦那様みたいですし、結婚式ぐらい信じてあげてください😄❤
1人で余興するとか、なんて勇者な旦那様✨✨
そんな旦那様が二次会来るのを式を挙げる友達も楽しみにしてると思いますよ( *^艸^)

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😊
    そうですよね😭今日くらい気持ちよく送り出してあげようと思います!

• 3月19日