※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
家族・旦那

いまふと起きて旦那が結婚式の呼ばれから帰ってきていて隣で寝てたので…

いまふと起きて
旦那が結婚式の呼ばれから帰ってきていて隣で寝てたので、寝室からリビングに確認しに行ったら、、、

引き出物出しっ放し
そのゴミそのまま
ベルト、ベスト放置プレイ
玄関のカギ開けっぱなし
玄関ポーチ電気付けっ放し

、、、、、、。クソ旦那。

その前に、子供を寝かしつけようと寝室のエアコンを付けようと準備しに行ったら
昨日の夜から、
エアコン付けっ放し
マメ電気付けっ放し
空気清浄機動かしっぱなし
カーテン閉めっぱなし

で、イライラしてたのに、、、、。


いつも扉が半分閉めで、ケツ拭けねーのか!と10回以上言って来たが酷すぎる。

帝王切開早まるかもしれんから安静にと先生に言われたから静かに過ごした結果これかよ。
安静にしてられねーよ!

こんな毎日されたら電気代いくら必要なの
入院中こんなで泥棒でもきたらどーすんだよ

ムカついたので寝室の扉、玄関の奥にそれぞれやる事を張り紙してやった。

言葉遣い悪くてすみませんでした…。
世の中の旦那ってこんなばっかじゃないはずなんでしょうけど、なんでほんとにこんなに何もしないんでしょうか。言われればやるとかいつまで言えばいいの。うちだけ!?

コメント

k☆mama.m

男はいつまでたっても子ども、幼稚ですね⤵
うちの旦那も何度も行ってやっとするようになりました(-.-)それでも油断するとすぐもとに戻ります⤵
半分諦めもあります…
ですが玄関のカギのかけ忘れはやめてほしいですね😱もしもがあっときでは遅いですもんね😱

  • uua

    uua

    そうなんです、たぶん前いたアパートがオートロックだったので余計その癖が抜けないんだと思います💦
    でも本当に何かあると困るので、張り紙してみました(^^)笑

    • 3月19日