※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代の女性が肌の綺麗さを保つためのアンチエイジングやスキンケア方法について相談しています。現在は乳液や美容液を使用しているが、さらなるハリや透明感を求めています。アドバイスをお願いします。

肌が綺麗なママさん!教えてください🙏

やっぱり年をとっても綺麗で若々しくいられるのって
肌の綺麗さだなとつくづく実感しています🥹✨

30代に入り、そろそろエイジングケア的なものをして行った方がいいのかなって思っています!!

肌をいつまでも綺麗に保つために
されていることって何ですか??

ちなみに私は肌は今のところ綺麗な方なのですが、
もっとハリと透明感欲しいです🙆‍♀️✨

スキンケアはお恥ずかしながら、
妊娠中に乳液だけアルビオンにアップデートした感じです😂
化粧水は無印の高保湿のやつです!
あと、夜だけ無印の発酵導入美容液使ってます!

おすすめのアンチエイジング、お肌を綺麗に保つ方法教えてください🙏


コメント

はじめてのママリ🔰

肌が綺麗かはわかりませんが、同じくエイジングケアが気になってきた者です🥲32才

化粧水もアップグレードするとかなり変わるかと🥹
今のままなら、コットン使ったり、コットンパックしたりします🥹

あとはお肌が綺麗なうちに、アイクリーム使った方が良いです!目元のハリ、小ジワは予防が1番です👌✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろいろ教えていただきありがとうございます!!
    30代に入ると気になりますよね😂
    そうですよね〜
    化粧水も思い切ってアルビオンにするか迷います🥹
    コットンは夜だけ使ってるのですが、朝はめんどくさかったりして手でしちゃってるのでコットンでしっかりやろうと思います(笑)
    コットンパックいいですね!
    やり方ってどうされてますか?🙏

    アイクリーム!!!考えてなかったです!!綺麗なうちにやってみようと思います!!
    アイクリームおすすめあったりしますか??🥹✨

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コットン面倒ですよね🤣
    私はシルコットが好きなんですけど、コットンに化粧水を含ませて顔に貼るだけです🥹

    アイクリームは、高いけど効果を感じたものはエリクシールとPOLAです🥹リンクルクリームって表記かもしれません!ほうれい線にも効くのでオススメです😳試供品もらえると思います!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コットン面倒くさいです🤣
    ここ1年くらいでやり出したのですが、やった方がいいんだろうなぁとは思ってます😂

    画像までありがとうございます!
    これよくみます!!貼り付けるのはほっぺですか??時間って適当にって感じですか??
    質問ばかりですみません😂

    エリクシールとPOLAですね!!
    検索してみます☺️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も面倒なときは手でつけちゃってます🤣
    顔全体でも良いし、頬骨の上や目元など乾燥が特に気になるところだけでも大丈夫です!時間は5分くらいやってますが、含ませてる化粧水の量にもよるのでコットンが渇き切る前に外した方が良いと思います☺️

    いえいえ、全然大丈夫です!私も30代になってから詳しい人に質問しまくってます🤣
    自分に合うもの見つけるって難しいですよね、、
    お肌に合うと良いのですが、参考になれば幸いです!

    • 2月28日
初めてのママリ

美容外科に行くしか無いです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美容外科ですよね😂
    最終手段で考えてみます🙏

    • 2月28日
mamari

化粧水なども色々ありますが、私が凄く実感?したのはビタミン取ることと、お水を出来るだけ意識して摂ることで肌の見た目?変わりました!
ビタミンはサプリで飲んでます!

後は洗顔後、タオルで構わずゴシゴシ水気とってたんですけど、ティッシュで抑えて摂るようにしました!
あとファンデーション思い切ってやめました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々教えていただきありがとうございます!
    ビタミンとお水ですね!!
    意識して取ってみようと思います☺️
    ビタミンのサプリも検討してみようと思います🍊

    洗顔後ゴシゴシしない!!なるほど!!お風呂上がりとかも大事ですね!

    ファンデーション実は私も3年前くらいにやめたのですが、
    全然違いますよね🥹✨
    思い切ってやめてよかったです🙆‍♀️

    • 2月28日
まろん

美容内服や
炭酸ジェルパックは即効性ありました。

あとは1番変化あったのはスチーマーを毎日してた時ですが、今はめんどくさくてやってません😂