※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

40週に入ろうとしている妊婦が、予定日を過ぎていてストレスを感じています。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、早く解放されたい気持ちと辛さを感じています。

愚痴…。もう40週に入ろうとしてる。
予定日前には産まれそうと言われたけど、全然超しそう😭
上の子が4,000g近かったから、今回は3,000gくらいで産みたかったけどそれは叶わなそうだし…。
赤ちゃんのタイミングだから仕方ないし、無事に産まれてくれるならいつだってOKよって気持ちと、もうお腹とか限界で産みたい〜〜〜っていう、妊婦生活へのストレスもあります…。早く解放されたい…。
まだか、まだか、と考えるのも良くないとは思いつつも、予定日超過ってやっぱ辛くないですか🥲

コメント

あいすまんじゅう

辛いですよね、超過…
身体重いですもんね🙃

• みぃ🔰

みぃ🔰

身体重いし痛いし、限界です…😵

• 2月28日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

40w6dまでいきました…
    最終手段の誘発しました…
    生まれました…

いつか生まれます!
    安産すっぽんお祈りしてます🙏✨

• 2月28日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

40w超えると色々辛いですよね〜😭
    上の子が私も40w5dまでいったので…まさかの今回もいきそうで怖いです😂
    ありがとうございます!
    出産はすぐそこまで来てるのは間違いないので、無事に産まれるのを待ちます👶🏻

• 2月29日