※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
家族・旦那

義理兄の態度が許せず、義理実家に帰りたくない。子どもの前での行動も非常識だと感じています。

義理兄に関わりたくたくないので義理実家に帰りたくありません。

私の家族の悪口を言います。(母親料理出来なさそう、母親は父親に働かせて贅沢している、私の実家が裕福だから娘がワガママになる等)
何にも私の家族の事は知らないのに許せません。
これを旦那と義母は目の前で聞いているのに何も言い返してくれません...


子どもの前で歩きタバコ、ポイ捨てするし教育上良いところがないのです。

非常識すぎませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義兄強烈すぎですね😱
私ならその場でブチギレるし二度と行かないです。
でも1番ありえないのは旦那さんかなと思います。

  • ゆりまま

    ゆりまま

    そうなんです、強烈です。。自分自身DVで離婚経験もあるみたいで怖いです。
    旦那にもがっかりです。

    • 2月28日
のんちゃん

そりゃ行きたくないですね…
なんで家族も言わせっぱなしにするんだろう。子育て間違えたんじゃないですか?言い返すとめんどくさい息子だとか。
もう行かなくていいと思います。失礼すぎるし。
孫に会いたいなら、義母に遊びに来て貰えば良いですよ🙂

  • ゆりまま

    ゆりまま

    みんな兄に気を遣いすぎなような気がします。言い返したらめんどくさそうなタイプではあります。
    旦那に嫌だった事今日伝えてみます。

    • 2月28日
ままり

義理のお兄さんは独身ですか?単純に妬みって感じですね。
嫌度でいうと1位旦那2位義理兄3位義母ですね。
義母含めてもう孫に会わしたくないです。

  • ゆりまま

    ゆりまま

    DVモラハラで離婚歴があります。私の旦那もモラハラなので似てます😔
    一家揃って無理すぎるー!!

    • 2月28日
にゃむ

むかつきすぎます。
お前になにがわかるねんって話。
子どもの前で歩きタバコ、そしてポイ捨てとかするやつに
言われる筋合いなし。
旦那さんも義母もなんで止めない?
義兄どころか義母とも関わりたくないし
旦那もむかつきすぎて嫌です😇
私だったら義兄、旦那にブチ切れですね。

  • ゆりまま

    ゆりまま

    一番ワガママなのは義兄ですよねー!ざわざわ遠くから来てるのになんでこんな事言われないといけないのか

    • 2月28日