※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

知り合いの旦那さんが亡くなり、労災でお金をもらっているようです。友達によると何億もらっている可能性があると聞いたが、本当でしょうか?

旦那さんが仕事中に亡くなってしまった知り合いがいるのですが、子供がいて働いておらず毎日遊んで、ブランドものも結構持っていて、頻繁に旅行に行ってて、お金に余裕があるような生活をしてるのですが、おそらく旦那の労災がおりてきてそのお金で生活してるのでしょうが、そんな暮らしできるのでしょうか?
保険に詳しい友達に話したらおそらく何億レベルでもっていると聞いたのですが本当でしょうか?
その旦那さんは電力柱系の仕事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

労災の補償金、遺族年金、旦那さんご本人の保険金やローンの免除などなどあれば、そういう人もいるとは思います☺️お金使わないと心のバランス取れないなどもありますしね、見えてることだけが全てじゃないかなとは思います🤔

むーたん

正確な値段はわからないですが、、
生命保険をかけていたらその時の死亡保険金や
会社からも労災保険で様々なお金が貰えたりするので
いくらかけてるかにもよりますが1億くらいはもしかしたらあるかもですね🤔

ままり

親戚が仕事中に足切断して労災?で7000万もらってます!
生命保険とかも入れたら億はいってるので持っててもおかしくないかと😌

あづ

うちは仕事中になくなったら退職するはずの年齢まで今より増額された額でお給料入るので、今夫が働いて私がパートして…ってするよりも全然収入増えます😂
生命保険とかローンの団信とか保険関係も合わせたら、総額で億は普通に超えますね🤔

はじめてのママリ🔰

実父も仕事途中に事故にあい仕事が一生出来なくなりました。労災で億単位でおりてます。