※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ローラメルシエのアンバーバニラのボディークリームって販売終了したんですか?

ローラメルシエのアンバーバニラのボディークリームって販売終了したんですか?

コメント

はじめてのママリ

え、、、すいません、、、
回答ではないですが、、、
それほんとならめっちゃショックです笑

はじめてのママリ🔰

セラムボディクリームという平たいボトルのに変わったみたいですね🤔

通販にはまだ四角いボトルのホイップトボディクリーム売ってるので、それが無くなり次第もう買えないんだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエの公式ページに載ってるのが検索で出てきたので買えると思ったんですが押したらリンク切れになってたので通販でもダメみたいですね😭すみません💦

じゃあもう完全に新しいバージョンの方しかないっぽいですね…😔

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが新しいバージョンの方みたいです🥺

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    前のチューブの方が値段もこれより安くてよかったのに…😭ショックです😭😭😭😭😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
2本目使っていてそろそろなくなるなって思ってサイトみても買えないようになっていて😭変わったんですか😭サイトみてもわからなくて💦