※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
ファッション・コスメ

子供とのお出かけバッグにオススメの大きめショルダーバッグありますか?

子供と徒歩で出かける時のお出かけバッグどんなの使ってますか?
公園行ったりお買い物行ったりが多いので、ショルダー使ってるのですが、ペットボトルは入らないし、もう少し大きめにしようかなと思っています。
オススメありますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

ペットボトルが入るサイズのショルダー使ってます😊

CHA

大きいショルダーだと肩が凝るし疲れるので、私は小さいボディバッグにお財布や携帯、ヌビバッグにお茶やお菓子やお手拭き、オムツを少々入れて出かけてます😊
公園ではヌビバッグは邪魔ならベンチに置いて一緒に遊んでます😅

• むー🔰

むー🔰

今そのスタイルなんですけど、大きめショルダーは肩凝りますかね…
    バッグ2つあると結局大きめバッグひとつにした方がいいのではと思ってしまって…

• 2月27日
  • CHA

CHA

大きめのショルダーでかわいいと思えるものに出会えなかったので😓ちなみに私が使っているのはランバンオンブルーのボディバッグなのですが、500のペットボトルは無理ですが350の小さいのなら入るので😊短時間のお出かけならオムツ持たずにボディバッグだけでお出かけしちゃってます😅

• 2月27日
  • むー🔰

むー🔰

大きめショルダー確かにあんまりデザインでこれ!ってなるものがないんですよね…ボディバッグだとあるのに…
    オススメありがとうございます!

• 2月28日
てんむす

マリメッコのショルダーバッグオススメです!軽くて、見た目そんなに大きくないのに収納力抜群です✨
前と後ろにファスナーポケットがあり、中にも小分けポケットがいくつかあり、使いやすいです。(私は前ポケットにスマホ、後ろポケットにハンカチティッシュ、中に財布、エコバッグ、ペットボトル、除菌シート、他、普段入れてますがまだ少し余裕があります🌟
横についてるカラビナも何気に便利です、風船かけれたり…笑
以前はリュック+小さめのショルダーでしたが、こちらを買ってから公園や買い物などの普段のお出かけはこれ1つになりました🙆‍♀️

• むー🔰

むー🔰

オススメありがとうございます!カラビナもいいですね!

• 2月27日