※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中🔰
妊娠・出産

2人目妊活中で生理がきてしまい、ショックを受けています。親友が妊娠し、自分も早く赤ちゃんが欲しいと思っていたので、リセット感じます。頑張る妊活中の方、リフレッシュしながら頑張りましょう。

2人目妊活中で今日生理きてしまいましたー。
あーまたこれでリセット😭

親友が妊娠し、自分も!!なんて思ってたので
すごいショックー…赤ちゃん早くきてー👶 

妊活頑張ってる方々ー!
リフレッシュしながら頑張りましょう😭💓

コメント

ママリ🔰

私も2人目妊活中です😊
今月はリセットきたのでまた次です🥺
ストレス溜めないように気楽に頑張りましょう😌

はじめてのママリ🔰

リセット待ちです🥲
なかなか授かれず、周りに置いていかれて焦りを感じてます、、、
焦ってもいいことないのは分かってるんですが🥲
お互い早く赤ちゃん来てくれますように👶🏻🤍

いちご🍓

私も2人目妊活中です!排卵日付近でタイミングとりまくったので今回ちょっと期待しちゃいますが1人目もなかなかできなかったのであまり考えないようにしてます🥲期待した分生理くると落ち込みますもんね🥺人間ってなんでこんなに妊娠しずらいんだろう笑