※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首で授乳されてる方いますか?以前は乳首の形的に吸うのが難し…

哺乳瓶の乳首で授乳されてる方いますか?

以前は乳首の形的に吸うのが難しいからと
乳頭保護器を使ってましたが、
直母出来るようになったから使用を辞めました。
そしたらすぐに傷ができてしまい、激痛なので
保護器を復活したら思うように吸ってくれず😭💦

今日母乳外来に行ったら哺乳瓶の乳首だと
吸ってくれるよ!と言われて
その場でやってみたら本当に吸ってくれたので
家でもやってみるのですがまだコツが掴めません😓

時々空気を抜きながらやると教わりましたが
結構頻度が高くなるから意外と疲れますよね?🥲
あと飲めてるのかも不安だし
赤ちゃんも疲れるのか甘吸いになったり…。

コツがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

母乳育児がしたいのに、
なかなか軌道に乗らず焦ってしまいます😭

コメント