※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェア「すくすくチェア」の使い心地やクッションについてのご意見を教えてください。

生後7ヶ月
ハイチェアの購入を検討しています☺️

大和屋のすくすくチェアにしようかと思っているのですが、お持ちの方、使い心地はどうですか?
また、オプションのクッションは購入しましたか?
購入された場合何にしましたか?
参考にお聞きしたいです😄

コメント

mamarin

すくすくチェアのスリム使ってます!
クッションは使ってないです。こぼされまくるので、クッション付けたらしょっちゅう洗わなきゃいけなくてストレスかなーと思って買いませんでした😅
特に硬そうとか痛そうとかいう感じもなく座ってます😅
ベルトも買わずに市販のチェアベルトを付けてます。
ひっくり返し防止のシリコン製のお皿が付属のテーブルに付かないので、そこだけちょっと残念だなー😢って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    確かに食べこぼしで汚れそうですね!お聞きして良かったです✨専用チェアベルトじゃなくてもいけるんですね😄
    いろいろ教えていただきありがとうございます❤️もう一度検討します!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

すくすくチェアプラス使ってます!☺️
使いはじめて1ヶ月と少しですが今のところ不自由なく使えています!

クッションは私も購入するかまよったのですが、必要になったら購入しようという結論になり今のところはなくてもしっかり座ってくれています!
購入したときに安全ベルトが付属してきたのでそれはあってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    クッション迷いますよね💦今のところ大丈夫そうということで、私も必要であれば買い足そうかなと思います✨
    安全ベルトは念のため買おうかと思います✨

• 2月27日
M

使ってます👶🏻購入した時はまだ完全に腰が座ってなかったので、両脇の部分にタオルを巻いたものを入れて安定させていました😂椅子部分に付けるクッションとテーブル部分に敷くマット?と、安全ベルトも購入しました!まだ安全ベルトはつけてないです☺️
離乳食を始めてもうすぐ2ヶ月経ちますが今のところこぼして汚れたりとかはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日急に腰が据わりまして😂
    付属品全て買われたんですね!テーブルマットもあると便利そうだなと思ってます😄💡
    詳しくありがとうございます😊

• 2月27日