※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

結婚しているけど、他の人に恋をしてしまった経験はありますか?最近初めてそんな感情が湧いてきたけど、連絡先を聞くつもりもないし、ただ応援している気持ちです。同じような経験はありますか?

結婚していて
子供もいるのに
恋かも?と思ってしまった事ありますか!?
例えば

○同じ仕事場の方
○習い事の先生
○学校の先生
○職場のお客様
○たまにあった同級生
○飲み屋の店員さん
そんな感じで
なんでも大丈夫ですが
どーにかなりたいとかでは本当になく!
自分の心にしまっておこう!!的な感じで
押しより少し現実的な感じです。


最近結婚して初めてそんな方ができました!
これからも連絡先も聞く予定もないし
何かなりたいとかはないですが
幸せでいてほしいって感じです!
応援してるとゆうか…

皆さんもいたりしたことありますか😂?

コメント

まりん

ありますよ〜😂
結婚した途端に感情が無くなるわけじゃないし、人間ですから‥🤫

  • サクラ

    サクラ

    良かったです。
    結婚してから
    初めてそんな気持ちになりまして…
    自分に
    びっくりします😳

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

子どもの習い事のコーチが、まあまあかっこよくて少し行くの楽しみです🤣
少し前から結婚指輪してなくて、どうしたのかな!?と気になってしまってます🤣💦

  • サクラ

    サクラ

    わかります〜!!
    私もまさしくそんな感じです🥺✨

    • 2月27日
🍓

子供いる前なんですが、会社に出入りする配達員さんが推しに似ててかっこいい💓ってなってました。笑
あの人元気かなぁ。笑

  • サクラ

    サクラ

    全然話したことないのに
    タイプの方いますよね😂
    私も話したこと全然ないのに、気になります😳

    • 2月27日
  • 🍓

    🍓

    その方は話したことあって、、
    喋りすぎない感じ、タイプ!!ってなりました笑

    • 2月28日
  • サクラ

    サクラ

    タイプな方が何度もくると恋になったりしませんか!?
    来てくれると
    嬉しくなりますね☺️

    • 2月29日
mama

ありますあります!
息子が通院してる小児科の先生なんですけど、小太りでおじさんなのに優しい感じとかが好きで…笑

  • サクラ

    サクラ

    なんか全然しらないのに
    タイプ!って思う方いますよね…😳✨

    • 2月29日