※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
サプリ・健康

産後どれくらいで美容院でカラーしましたか(*´・v・`)?画像のような色に…

産後どれくらいで美容院でカラーしましたか(*´・v・`)?
画像のような色にしたいんですが、ブリーチしないとこの色は出ないですかね?

コメント

えみり

ブリーチしないと出ないですね!!(о´∀`о)

ぽむ⑅◡̈*

やっぱりブリーチしないとでないですよね(*´・_・`)

こっちゃんママ

元々の毛質にもよるんじゃないですかねぇ??

seira

カラーでトーンを一番明るくすればいけそうですが。。
私は昔カラーだけで、まあまあ金髪に近いくらいまで明るかったです!

ぽむ⑅◡̈*

個人差ありますよね(*ö*)

ぽむ⑅◡̈*

あまり明るくしたことがないのでわからないんですが、美容院行ったら相談してみます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

こっちゃんママ

もしかしたら普通のカラーだけでいけるかもしれません★割と毛が細いとカラーのみでいけるとおもいますよ♪
ブリーチしてから色を入れると色が落ちやすくはなるとおもいます(T_T)

ぽむ⑅◡̈*

毛は細いとよく美容師さんに言われるので大丈夫かな(*ö*)?

確かに色落ち早そうですね(;_;)

こっちゃんママ

細い毛の人ならいけそうな気がします(≧∀≦)あとは美容室で使ってるカラー剤の種類にもよりますが★
ブリーチしてカラー入れて、抜けちゃったときにまたカラーしにいかなきゃいけないことを考えるとブリーチはしないほうが無難かと(^_^;)

こっちゃんママ

それとあまり毛が細いとブリーチしたら髪の毛かなり傷みますからね(^_^;)

ぽむ⑅◡̈*

そんな頻繁に美容院は行けないし、傷むのは嫌なので💦
ブリーチしないでカラーでお願いしてみます(❃´◡`❃)