※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の好みに合わせたり、変化を取り入れたいけど、旦那の好みを知るのが不安。みなさんはどうしていますか?

旦那様と仲が良い方、旦那様のことが大好きな方質問です!

髪型、髪色、メイク、服装などは
旦那様の好みに寄せたりしてますか🤔?笑

まるっきり好み寄せたいわけじゃないんですけど、
たまにのデートとか、ふとした時に
変化をつけてみようかなと思うんですけど、
旦那の好みを知るのが嫌だなとも思ったり…笑
こーゆー人がいいんですね…って、
私にとって逆効果になっちゃいそうで😂笑

みなさんはどうかなと思い質問しましたー!

コメント

はじめてのママリ🔰

服装はたまに主人の好みの物を買いますが基本私の好きな物を。
髪型や髪色は寄せてるわけじゃないですがお互い好みが一致してます。
逆にデートの時主人も私の好きなテイストの服を着てくれます。

ままた

旦那の好みに寄せたり
しないです😂
そして、好みすら知らないです!笑

でも、可愛いって思ってもらえたら嬉しいのでお洒落するようにします!

旦那は何も言わない。聞いても自分の好きなようにしたら?と言われるので、自分の好きなようにさせてもらってます。
ミニスカ、短パンはもう履きませんが、ロリータとか着てます。

たろちゃんママ

多少寄せちゃいます😂
髪型はロングがいいらしいけどそれは嫌で、短い中でもこーゆーのが好きって言ったらその写真見せて美容室でお願いしたり…服とか化粧とかはこーゆーのが好きって言ったら買ってもらえれば着ます😏私に「課金したわー」って言ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

寄せてます😂
多分ロングが好きかなって思ってロングにしてましたが最近バッサリ切ったらこれも好きと言われました🤣
でも好きなのはロングかなって思ってて、今では周りのロング女子に嫉妬してます笑

しましま

服は一緒に買いに行くと、これ良いんじゃない?と夫にすすめられるので買ったりしています。
その時は好みじゃないんだけどな……なんて思っても実際着ると気に入ってしまうものが多いです💦
夫が自分で買って、気に入った服とか良かったからと私の分も追加で買ってくれるので、そういうのも着ます。
なんだかんだ夫好みの服に寄っている気はします。

髪型とかメイクは、何でも良いみたいです。

まめ

旦那の好みが私の好みと違うので寄せてないです!!!
髪型だけ旦那が短いの好きと知ってたので一度切り喜んでくれましたが長いのも好きだよーと言ってくれて今は伸ばしてます☺️

服とか前髪の長さとかは、どっちが似合う?とかは聞いてます😊
可愛いねって褒めてくれた服着たりもしますが、めちゃくちゃ寄せるって感じではないです♡

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん寄せないです!
そもそも、旦那の好みを知らないし
好みある…?って感じです😂

いちご🍓

付き合ってる時からめちゃくちゃ旦那の好みに寄せてます!笑
スカートが好きだと言われればスカートばかり履き、ショートが好きと言われれば長い髪をばっさり切り、化粧はナチュラルが好きと言われればつけまつげをやめ、、色々順応させてきました😆今は旦那の好みコンプリートしてるので見た目がタイプと言ってくれます💕私も逆にこーゆー髪型の方がすきとか伝えてますよ🙂

はじめてのママリ🔰

寄せてます😌♡
好み全然違うけど私が好きな系統も好きだよ!って言ってくれてますが
主人の好きな系統にするとやっぱり嬉しそうなので寄せてます🙆🏻‍♀️💗

ママリ

似合うなら何でもいいって言うタイプの旦那なので基本私の好みです😂ただ服装はフワフワ系の服は嫌いなのでそこは気をつけてます😂