※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重+3キロ。甘いものや間食がやめられず、食べ過ぎを気にしている。

妊娠中のみなさん、毎日間食してますか??🤣
私は甘いもの大好きで‥
ちょっとだけ、と思いつつ毎日チョコやらアイスやらを食べてしまっています😂

しかもパンやラーメンが大好きで、これらもしょっちゅう食べてます😅
体重は今現在+3キロで今のところ産院から指導はありませんが‥そろそろダメだよなーと思いつつ、間食がやめられません😂

コメント

きーまま

アイス食べちゃってます😂🙌夜はあまり食べられないのでそこで調整してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    アイス美味しいですよね😂
    分かります‥!夜はなんだか食べれない!!私もそこで調整してるからいいやってなってます笑

• 2月27日
りー

食べまくってます😅
我慢というものが妊娠してからできなくなり、甘いものもこんなに食べなかったのに食べる頻度も量も増えましたね💦

まぁ怒られない&血糖値の検査で引っ掛からなければ大丈夫だと思ってます!我慢はストレスですからね〜、気楽に考えましょ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    分かりますー💦我慢できないですよね😱私も甘いもの欲すごいです💦
    ストレス溜めない程度の我慢で気楽に行きます🤣

• 2月27日
Akki

私は‥23w0dに初めて甘い物、食べちゃ駄目って言われて…余り気にしないで居たら怒られ其れからはいきなり団子 or 落花生煎餅 外食でセットでついて来たデザート 亀田の『午後のつまみ種』しか食べてません。
マタニティの方の1日をigで拝見すると‥皆さんチーズケーキやらアイスやら…産休入ってるタイミングなのに‥食べてらして…羨ましいです✨
コレがキラキラ女子なのでしょうか?
飲料は特に気にせずですが‥
夫は我慢してくれますが…時々スーパーで‥コレ買いたい買っていい?と子供の様に言うので…チョコパイやら‥カントリーマアムをカゴに入れるので…可哀想になって持って帰れるなら良いよって言っちゃいます。
家に帰って来てチョコパイを食べながら小さくなったよね?ステルス値上げ?って言うので‥私は食べれないんだから…どうでも良いよって感じになります。
早くコナズ珈琲のパンケーキとか‥お寿司とかガトーショコラとかチョコブラウニーとか気にせずたらふく食べたいです🥺