※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区の野崎クリニックで計画無痛分娩予定。口コミで不安な先生の指名可能か、不安な先生に当たる可能性はあるか心配。

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産予定です。
計画無痛分娩です✨

夫の転勤で3月に転勤してその後初診となるのですが、
口コミを見ると少し不安な先生がいらっしゃるとのこと…
野崎クリニックさんは先生の指名などはできますか?
それとも、不安な先生がいる曜日に行ってしまうと
その人に当たる可能性もあり得るのでしょうか。。

コメント

みみみ🔰

こんばんは!野崎クリニックに通っている者です。
わたしも同じく野崎に通ってる知り合いから評判の良くない男の先生が居ると聞き、それまでは知らずに普通に診察を受けていました。何名か男性医師がいらっしゃいますが不快に思った方はわたしの中ではいませんでした(当たってないだけかもしれませんが)
念の為それ以降はの女の先生指定で健診してますが😅指名はできませんが男女の指定はできます!!

はじめてのママリ🔰

昨年に野崎さんで出産しました。
指名はできませんが、初診で院長先生に診てもらい「次は○日に来てね〜」と言われた日に行くとまた院長だったので最初でだいたいの担当の先生が決まるのかもしれません。
ちなみに私も計画無痛で院長先生に取り上げていただきました。(緊急帝王切開になりましたが)

mi---o.ママ🐰

こんばんは☺️
私も昨年野崎クリニックで、計画無痛分娩で出産しました!
受付で女医さん指名は出来ましたが、個人の指名などは出来ませんでした。
通ってみて特に不安だと思った方はいなかったことと、初診で院長先生に診ていただいたあとはほとんど院長先生でした😊
相性があるので絶対大丈夫とは言い切れませんが、何かあれば受付の方に相談してみると安心かと思います。