※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

明日保育園で遠足に行きます。お弁当持参なんですが、キャラ弁じゃなく…

明日保育園で遠足に行きます。お弁当持参なんですが、キャラ弁じゃなくていいですよね?😭
キャラ弁作るの時間かかるし朝はそんなに時間なく私も仕事でバタバタで、、💦
一応、アンパンマンポテトとキャラのり、ふりかけの飾り?は入れようと思ってます❗

コメント

はじめてのママリ

キャラ弁作ったことないのでいいと思います😊

ママリ

キャラ弁作ったことないです🤣
同じクラスの子でこういうピックを使った簡単なキャラ弁の子は1人いましたが、あとはみんな普通のお弁当でしたよ😌

• ママリ

ママリ

上の子も保育園でお弁当は遠足の日だけです。
    キャラ弁じゃなくてもママが作ったお弁当が特別で嬉しいみたいで、朝からお弁当の話したり、お弁当の時間みんなで見せ合いっこしてたそうです🤭

• 2月27日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

キャラ弁は時間掛かるし
作らなくて全然大丈夫です☺️
しかも双子ちゃん 😳
忙しい朝から2つも作るの
大変でしょうけど頑張ってください✨

イリス

まっくろくろすけのおにぎりだけ使ってキャラ弁としています。笑。

ゆん

コメントありがとうございます。まとめての御返事ですみません😣
みなさんの意見にホットしました(笑) 普通に作ります😂