※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
住まい

25cmのマットレスの下に樹脂製のすのこかマルチパレットを敷く際、どちらが良いでしょうか?連結?ジョイントタイプも検討中です。加湿器を使っており、結露が気になります。経験者の方、教えてください。

厚さ25cmのマットレスの下に樹脂製のすのこかマルチパレットを敷こうと思っているのですがどれが良さそうですか??💦
あと連結?ジョイントタイプも気になっています。

加湿器ガンガン使っているのと、築28年の戸建てなので結露がすごくて😅

使用している方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

樹脂製のジョイントタイプのパレット?すのこ?使ってます。敷いてるときの使い心地は問題ないし、カビも無いです。ですが、掃除が面倒くさいです。かなり髪の毛やホコリがすのこ下に落ちているんですが、掃除機かけるのにマットレスを上げてすのこどかして…また戻してという感じで。後悔してます。

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊
    カビはないのですね!
    あぁ😭極度のめんどくさがりの私にはジョイントタイプは厳しそうな予感がします😵‍💫😵‍💫
    次購入するならどういうタイプにしたいですか??😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバやクイックルワイパーがギリギリ通れるくらいのローベッドがいいなーと思って探してます!

• 3月11日