※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて悩んでいます。話し合いはしたが、毎日求められ、拒否ると機嫌を損ねる状況が続いています。旦那は仕事も疲れているはずなのに、性欲が凄いです。

下の質問です、旦那様の性欲が強すぎる!って思われてる方いますか? 悩んでいます汗

2年前、旦那の性欲の話をされました。
話をされる前は2、3週間に1回くらいのペースで
旦那も私も性欲があまりないんだと勝手に思っていました。
でもカミングアウトされてそれはビックリでした‪‪💦‬
毎日したい、今まで毎日1人でしてたなどなど
全然知らなかったし、それに気付いてあげられなかったと反省もして少し増やそうかと話し合いになったのですが、、、
毎日毎日求められる、拒否ると機嫌を損ねる、喧嘩すると2日くらいは嫌な雰囲気になってしまうんですけど、もう2日もしてないべや。など
旦那の方が遅寝早起きだし、仕事も絶対肉体的に疲れてるはずなのに凄すぎます(-_-;)ハァ…

コメント

はじめてのママリ

男の人は多分疲れてるからしたくなるんじゃないですかね?やばい倒れる前に子孫残さなきゃって体が思って💦
穏やかに生活してるときの方が性欲ない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

もう一度話し合いした方が良いと思います。

2.3週間に1度なら
1週間に1回にするとか
毎日って育児家事して
旦那さんは平気でもこっちは
無理ですよね...

ママリ

うちも悩んでます。。
夜は子どもたちも寝て、唯一の一人時間なのに、起きてると誘われるので、寝かしつけ終わって、寝落ちしなかった日も旦那が寝るまでは寝たフリしてます…
旦那は40歳越えてから、性欲増し増しです。。

いちご🍓

付き合ってる時から強いなーとは思ってましたが私も大好きだったので合わせていました。結婚してからも衰えず産後私の性欲が落ちてしまったので今は週2.3回くらいで折り合いつけてもらってます!
少なすぎるのは可哀想なので多少こっちも歩み寄らないとなという気持ちでしてます😅