※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、異常な空腹感に悩まされてます…皆さんもそうでしたか?😭妊娠後…

妊娠後期、異常な空腹感に悩まされてます…
皆さんもそうでしたか?😭

妊娠後期、特に9ヶ月に入ってからもうとにかく1日中お腹が空いてたまりません…
19時に夕飯かなりしっかり食べても寝る前の0時にはぺこぺこ、0時にちょっとスコーンとか食べても2時とか3時にはお腹減って起きてヨーグルト食べて、朝6時とか7時には起きて朝食にスコーン食べて、、10時ごろにはもうぺこぺこでまたスコーンだのフルーツだの食べて、、お昼13時ごろにしっかり昼食食べる
こんな感じです…😭夕飯まではお菓子とかもちょっとつまんだりして耐えてます…
もう1日中お腹空いてて辛すぎます…

糖尿病はこのまえ耐糖検査しましたが無かったし、単純に赤ちゃんがぐんぐん大きくなっていってるから栄養取られてお腹空いてるのかな…😢

コメント

まめ

分かります、、、
空腹感というより満腹中枢壊れてるんじゃ無いかって感じです💦
もうあと数ヶ月と思ってたくさん食べちゃってます☺️

はじめてのママリ🔰

私もめちゃめちゃお腹空いてます😂
糖尿の数値や体重が注意されていないなら心配なさそうですね👍✨

はじめてのママリ

私もです。夫には、また食べるの?と心配されてます。
おやつをトウモロコシや芋に変えるようにしたら?とさりげなくアドバイスされるほどです。

もうすぐ産まれるし、自分の食べたいチョコとかドーナツ食べてます☺️笑

ママリン

めっちゃわかります!
満腹中枢仕事しなさすぎて、ずっと食べてました…特に甘いものとかカロリー高いものが食べたくなって💦
今のうちに、運動がてら美味しいもの買いに行ったりするのもいいかもですね!産まれるとなかなか好きなもの買ったりする時間も取れないです💦

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
同じような方いらっしゃって安心しました😂
満腹中枢本当にぶっ壊れてるんじゃ?ってくらいもうずっとグーグーです😇
夜中ですが今からヨーグルト食べます笑
あと1ヶ月ちょいで生まれるし、諦めてたくさん食べようと思います!散歩してカロリー消費します!笑